忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 11:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# いよいよ・・・。
2007/11/12 17:41
 寒くなってきましたね!
すっかり日が暮れるのも早くなったもんです。

春夏秋冬のうち僕は冬が一番好きです。

冬といえば、お布団に入るとき最初寒いけど
徐々にヌクヌクとしてくるところが僕は好きですね。

やはり、お洒落もできますし、嬉しい季節です♪


ところで、このジャケットはリーバイスの
80年代か70年代くらいのスキージャケット。

僕が16歳くらいの頃はよく古着屋さんに
行って、握り締めたお金でよく買ったもんです。

以前はやはり古着といえばリーバイスやアディダス、ナイキ
なんかをよく買っていて、エイチバーシーやロックマウントなんかも
好きでした。

今はすっかり東洋中心のアメカジブランドになっていますが
このスキージャケットは今も現役で活躍してくれています。

人に歴史あり、ものには思い出ありといったところでしょうか。

ところで、このスキージャケットを着ていると
「エヴァンテリオンみたい」って言われたことは多々あります。(^^;)

このスキージャケットは僕のホームページ内に詳しく書いています。
http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/levis/ski.htm
PR

CATEGORY [ リーバイス ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]