忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 15:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 佳子ちゃんお疲れー。
2007/12/10 02:39
今日は佳子ちゃんの送別会。

多分俺が一番短い期間だったけど、一緒に仕事できて楽しかったなぁ。
いつも笑顔ルンルンで年が離れた俺に優しくしてくれてさぁ。

サプライズ的なプレゼントを用意したんだけど、佳子ちゃんは涙していたなぁ。
俺も貰い泣きしそうだったわぁ・・・。
むしろ泣いていたわぁ。

俺はいつも売り場でくすぐられてりとじゃれて楽しかったなぁ。

会者定離とは言うけど、やっぱり寂しいもんは寂しい。

酒飲んで一人で酔っ払ってるよ。

けど、なんだか最後に「ヒロも早く就職しなよっ!」の一言はつらかったなぁ。
俺だってアトピーにさえなってなかったら今頃しっかりやってるよ。

肺が弱くて気管支拡張症なんども患ってタバコにドクターストップかかったり
骨折なんか何回もして痛いおもいしてきたが・・・。

正直アトピーが完治してくれるんだったら腕の2,3本折って済むならそうしたいよ。
まぁ。アトピーにかかったひとじゃないとわかんねーだろうな。

掻きたくもないのに掻いて、キズができて自己嫌悪。
風呂入る度にキズが染みて泣きそうだ。
何度自分の変わっちまった姿見て泣いたことか・・・。
「ホタルの墓」と彼女にフラれた以来だよ。泣くなんてよ。

痒みで1,2時間しか睡眠とれなくて自殺なんか考えたことなかったけど
自殺まで追い込まれるこの病。

ふぅ・・・。


佳子ちゃんはプリティーウーマンだったので
プリティーウーマンの曲でも流そう♪

短い間だったけど、ありがとう。

佳子ちゃんに感謝しています。

さて、俺もあの冷たい布団の中にダイブするかっ。

いつもより抱き枕をギュッっと抱きしめオラ寝るよ。

本当飲んだなぁ。

おやすみ。みんな。ありがとう!





PR

CATEGORY [ 成人性アトピー性皮膚炎 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# とんがり歴12年
2007/11/14 20:33

画像ではわからないですが、僕の髪型はとんがっています。
だからといって春風亭小朝のまねをしているわけではないですよ。
上へ上へ、空へ空へ・・・。

僕がとんがってきた理由として大きな理由は・・・。
そう・・・。

身長がとまってしまったからだと思う。

その16歳くらいから必死にとんがってきた。
雨の日も、風の日もどれだけとんがって身長でっかくなるかなみたいな。

最近のとんがりといえば、すっかり弱いとんがりに
成り下がってしまいましたが、まだまだ現役のとんがり選手です。

マックスの頃は専門学生をやっていたころで、15センチ以上のとんがりでした。
駅で電車を待っていると変なコギャルとギャルオに「みて!?あれすごい!」
って言われたほどの横綱級のとんがりでした。

とんがりにかかる時間は、そのころ40分はかけていたから
それはでっかいカキ氷みたいなとんがりですからね。
小さな植木鉢をかぶって歩いていたといっても過言ではない。

地元を歩いていて、「おー!やまちゃん!」近づいてきたはずの車は
かなり遠いのに発見されるくらいのとんがりでした。

「何で俺だってわかったの?」

「だってそんな頭してんのやまちゃんだけじゃん!」

それはすごかったわけです。

おっと!そんなとんがりを引っさげて
今からウォーキングしてきます! 


あっ!そういえば、アトピー性皮膚炎のほうですが
だいぶよくなっています!

たまに痒くなるときあるのが欝です。

CATEGORY [ 成人性アトピー性皮膚炎 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 劇とは・・・。
2007/11/06 21:12
 
成人性のアトピー皮膚炎になってから早2ヶ月は経ちます。
アトピーってよく聞くけど、本当すんごいつらいんですよこれが・・・(^^;)
顔なんて腫れ上がって自分の顔じゃないみたいだったし、痒みが半端ない!
寝てても起こされるし、掻きむしるのですが後が激痛という残酷な皮膚炎。
精神的にも良くないし、初めてなった病気だったので焦りました。

最近はすっかり良くなり、顔に関しては本当別人みたいでしたが
殆どアトピー前の僕にもどりました(^-^)v

発症してから2ヶ月経ちましたが、2回目の皮膚科に行ってきました!
今日もらったのは上の薬はビタミンCとハイチオール、パントテン酸でした!
以前もらったのは・・・。
赤いキャップのがリンデロンVGを薄めた優しいステロイド薬。
青いキャップのがロコイドという一般的にウィークと呼ばれる弱めの
ステロイド薬をさらに薄めたものです。

チューブの上はステロイド薬にかわるプロトピックで・・・。
下のはステロイド薬のメサデルム。

よくみると・・・。
「劇」って書いてあります!

「劇薬」の劇か・・・・。

調べたらステロイド薬のかなり強い薬みたいです。

もっとわかりやすくドクロのマークでも貼っておいて欲しい。

無論怖くて使ってませんが。

CATEGORY [ 成人性アトピー性皮膚炎 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]