忍者ブログ
# [PR]
2017/10/22 04:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 身から出た錆。
2008/03/03 02:21
今日友人から電話がかかってきて・・・。
俺がHPをやっていることがバレてしまいました。(汗)
ユア・ショーック!です。

家族や友人などには絶対見せたくなかったのですが・・・。
バレたときは閉鎖しようと考えていたくらいなんです。
なんというか、気恥ずかしいんですよね。

けど、そんなの関係ねぇ~勢いで続けたいと思います。

ちなみに、以前閉鎖したHPは100時間以上かけてつくったHP。
しかし、恋人に俺のHPを見つけられてしまい・・・。

オッパッピーすぎる内容のブログが恥ずかしさもあって・・・。
俺は閉鎖を決意しました。当時のHPもかなり気合が入っていた。


けど、このHPはこうみえて、時間にすると、とんでもない時間を要している・・・。
画像加工や、画像撮影とか全てあわせると1000時間以上余裕でかかっている。

いつかは来ることがある。

それがたまたま今日だったんだろう。

 http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/
PR

CATEGORY [ レッドムーン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
# レッドムーンイベント!
2008/03/01 21:13
今日はたくさんのお客さんがきてらっしゃいました。
とりあえず晴れてよかったなぁと思う今日この頃。

僕も前のほうだったのですが、人数制限がかかっているため
惜しくも先陣をきることができず・・・。

「!?」

先陣切ったお客さんすごっ!!

「ちょっ!」

ガラス越しに見える、すごい気迫を感じましたねぇ。(^^;)
湯気でガラスが曇ってたりして・・・。

数分後、俺もやっと入店。

俺、何もしてないけど取り押さえられるんじゃないかと・・・。

とにかく凄い熱気と興奮だっ!

ここでひるんではいけないっ!

しかし、俺の自慢のフットワークも下痢と、腹痛と、頭痛を前にうまく動けない・・・。

結局カバン購入できず・・・。

なんだか、やりきれない気持ちになって喫茶店にてビールジョッキ2杯。

その後、酒臭いまま、レッドムーンイズムへ再来店。
Tシャツと、さっきみてたものが欲しくなり・・・。
しかし、どっちともなくなってるやんけ・・・。
うっぅ・・・(T_T)

せっかく探してくれたレッドムーンスタッフのかたすみません。


レッドムーンへの片道切符 1800円。

漏らしそうになって、セブンイレブンでトイレ借りるためのミンティア99円。

川口でのお買い物3点 41500円。

一本も吸わずに川口市に落としてしまったタバコ -300円

レッドムーンスタッフの優しい気遣いと、笑顔・・・   プライスレス

そこには、値段を付けられない価値があるんですよね。

レッドムーンのスタッフの方は本当良い人が多いんですよね。
特に川口のTさんは、本当ステキな方ですよっ!
是非レッドムーンイズム川口店行ってみてくださいね。
他のスタッフのかたも大変丁寧で親切です。
(ネオラティン東京もすごくステキなお店で、店員さんもステキですよ♪)

本当レッドムーンのスタッフの方お疲れ様でした。
セール準備やごたごたお疲れ様でした!!!
 



レッドムーン

ピースメーカーのロングウォレット。

レッドムーン
タックアンドマッコイのロープ
レッドムーン
けんさん宛てに購入。ニューホースライディング限定イエローステッチ。


http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/


CATEGORY [ レッドムーン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
# 泣きっ面に蜂。
2008/03/01 17:51

本来メディスンバックとは、薬草を入れる道具である。

今日・・・。レッドムーンのイベントに俺はいたが・・・。
俺のメディスンバックには正露丸が詰められていた。

ことの発端は昨夜、お酒をありえないくらい飲んでしまうことから始まる。

姉の彼氏さんが遊びに来ていて、お酒を頂いたのだ。

「明日レッドムーンのイベントだしっ♪一人で盛り上がっちゃおう♪」

その数時間後、見事に一人で盛り上がってしまう。
よくわからないが一人で懸垂に打ち込む。
その後、気持ちが悪くなり、頭痛が始まり、完全に二日酔いのようになってしまう。

しかし、それだけではおさまらない。

腹痛を起こしてしまう。完全にお腹を下しトイレに駆け込む。

夜中3時だというのに、全体力を使い果たしてしまった・・・。

俺なにやってんだよ・・・。
お酒なんてレッドムーンのイベント行ってから飲めばよかった・・・。

腹痛は起こすし・・・、頭痛を起こすし・・・。
気持ち悪いは・・・。睡眠を一睡もとらないは・・・。

パン一枚を食べ、正露丸をいつもより多めに飲んで出発した。

またしても俺は、お腹に爆弾を抱えながらレッドムーンに行くことになるのだった。

http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/


CATEGORY [ レッドムーン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
# レッドムーン福袋
2008/01/04 14:14

1月2日。
やはり正月といえば、福袋ですねぇ!
去年はレッドムーンの福袋を購入できなかったのですが
今年は購入してきました♪

寝ないまま福袋を購入しに行ってきました。
当初、渋谷のネオラティン行って、スカルジーンズの福袋を買ってフェローズ
にでもいこうかなと思ったのですが、埼玉のレッドムーンイズムのお店の
雰囲気がいいのとスタッフTさんにも挨拶しようと埼玉に行ってきました。(^-^)

それにしもて、寒いこと・・・。
厚着していったのに全然寒いや。
ついてみると、1万、3万、5万の福袋があったのですが1万はすでに売り切れ・・・。
結局3万と5万を購入しました!

気に入ったものだけ載せてみました!
今年の内容も豪華な感じで嬉しかったです!

レッドムーンライダース、最近のデザインのTシャツ。
HR-01のコードバン(?)ルーザーズブギーのスタッズのレザーブレス。

とくに直営店にいって、プロパーでしたが骸骨のTシャツが
一枚だけ売っていたんですよね。記念に購入しようと思ったら
サイズがMかLであきらめたのですが、福袋に入っていました♪

詳しくは僕のHP内に載せていきます♪
http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/


CATEGORY [ レッドムーン ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
# とんがり都内を行く。
2007/12/17 22:35
よっこらしょ」と電車のシートにすわり込んだ時から俺の悲劇は起きていた。

今日は久しぶりに合宿生活を送ってきた友達6人と会う予定だ。

とにかく楽しみだ。

そんなわけで、黒に金色の刺繍が入ったスカジャンと、レッドムーンのブーツカットジーンズ。
コンバースのワンスター黒×金で、髪の毛もセットしなきゃね♪

今日の頭のトンガリ具合というとまぁまぁの出来で納得もいっている。

電車に乗ったときのことだった。

夕方だけど、わりと空いていて2,3駅くらい乗っていると混み始めてきた。

しかし、俺の横には誰も座らない。

「あれっ・・・。おかしいな。なんで座んなかったんだろ」

そんなふうに思いながら、神奈川の二宮という駅に着くとびっしり座っていて
たっている人もいるというのに、俺の横には誰も座らない・・・。

「レッドムーンのウォレットロープがはみ出しているから座りにくいのかな・・・。」

ウォレットロープを膝の下におさめ、小さい体を小さくしたのだが、俺の横には座る気配がない。

次の駅になると俺の目の前に立っている奴が居る!

スカジャンを着ているから威圧感があるのだろうか・・・。
俺の頭のとんがりが刺さることを恐れているのだろうか・・・。
もしかすると、俺の頭にウンコでも乗っかっているのだろうか・・・。

さすがに俺の横に誰も座らない恥ずかしさから、俺は狸寝入りを決め込んだ。
左手のヒジをついて、そして顔を手のひらにおいた。

腕がジワジワとしびれてきて、それを超えて激痛がやってきた。
しかし、ここで俺が狸寝入りをしていたとバレたらバカにされるかもしれない!

俺の骨が折れる・・・。
誰か助けて・・・。

そんななか、横浜駅まできて初めて俺の横に座ってくれた。

青年ありがとう。

それにしても、原宿につくまでにスカジャン着ている人も、
とんがり頭している人を一人も見かけなかった・・・。

とんがり頭を叩いてみれば、時代錯誤の音がする・・・。

現代風のとんがりセットを作る日は近いかもしれない。

CATEGORY [ レッドムーン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]