忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 15:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 小さな悲劇。
2007/10/20 22:06
 
昨日の夜のこと。 
夕方買い物に行く母さんに「グレープフルーツ100ントのジュース買ってきて」
とお願いしたのですが、「ヒロ買ってきたよ!」と手渡されたのが・・・。
グレープ(ぶどう)のジュースだったことから小さな悲劇が始まった。 

僕はカンパリが好きなんです。

 ビールや焼酎や日本酒やワイン等味がわからないけど・・・。
グレープフルーツとカンパリで割るのが好き。 

今宵も自分のホームページをいじっていたんです。
ひと段落ついたので・・・。カクテルパートナーが一缶
残っていたのでグビグビ飲み干す。 

お風呂に入って汚い部屋の中で、雰囲気を作りカンパリを・・・。 
そういえば、カンパリを割るためのグレープフルーツジュースがない。 
母さんが夕方買って来てくれたグレープ(ぶどう)で代用することにした。

 飲んでみるとめちゃくちゃまずい!!!「なんだこれ!!」
思わず雰囲気を良く暗くしていたのに電気をつけた。 

「さっきまでほろ酔いだったのに、完全に酔いがさめたやんけ!」

カキ氷の原液を飲んでるみたいだ。 
まずいけど、勿体無いし・・・。
とりあえず我慢して飲むが鳥肌が立つくらいまずい。 

結局飲むのをあきらめ、夜中コンビニ行ってビール買って来ました。

今朝起きたら、グレープ(ぶどう)で割った
カンパリの中に小さな虫が死んでいました。
PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<脱走 | HOME | はじめまして!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]