忍者ブログ
# [PR]
2017/08/24 08:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# ボタンを全部しめない理由とは。
2007/12/19 21:15

けんさんからライトニングの雑誌が出たとの情報で、夕方ごろ
本屋にて雑誌を買いにいきました。ライトニングイベント内で
撮影してもらったんですが、「わーい!俺うつっとる!」けど、俺ちいさっ・・・。

2cmくらいの大きさですよ。写真が。一応記念に雑誌買いました。

インナーはレッドムーンのロンTで、東洋のスカジャン。
レッドムーンのベルト、インディアンのジーパンといった感じです。



しまった・・・。

注意深く見てみると僕の一番上のボタンが開いていることに気づいた。

僕はヘタしたら1年中ジーパンのどこかしらのボタンがあいています。

単にめんどくさがりやです。
PR

CATEGORY [ アメカジ日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
# おっぱいまん
2007/12/08 16:40
最近ダンボール肉まんを皮肉ってダンボール肉まんというのが秋葉原で販売されているらしい。
一個420円する。そんなもん俺ならかわない。偽装が相次ぐけど・・・忘れ去られそうだ。

俺なら商品名を「乳マン」あるいわ「おっぱいまん」」を開発する。
これなら寂しがり屋の男子にもうけそうだし、もっともっと
おっぱいが身近に感じられるだろう。これならば420円も払える。

まず、形はおっぱいに見立てることで、2セットで売れる可能性がある。
単品でもいいだろう。

さらに、サイズ展開ができる。

AカップまんからFカップまんまで用意したい。
それによって価格をかえてもいい。

栄養価を考えて中ににんにくなどを入れた「スタミナおっぱいまん」もいいだろう。
明日の日本を担うサラリーマンの心に届くはずだ。
街中でおっぱいまんを片手に仕事に向かうサラリーマンの姿が目に浮かぶ。
サラリーマンは自分の奥さんを思い浮かべ、俄然仕事に力が入るはずだ。

そしてシリーズ展開を忘れてはいけない。

おっぱいに見立てた上にパットのような素材を置いて「偽装まん」

おっぱいに見立てた先っちょにわさびを塗って「乳離れまん」

某有名店を皮肉ったどんぶり型の大きな「テラ乳まん」

おっぱいの先っちょに干し葡萄をつけて・・・

・・・あまり熱くなりすぎてヒートアップしそうなのでこの話はここまでにしよう・・・。

CATEGORY [ アメカジ日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
# シルバーを酸化させてみよう♪
2007/11/10 13:20


最近購入したファーストアローズのアローペンダント。
なにか、色がピカピカしすぎて味気ない気が・・・。

そこで今日はこのシルバーペンダントを使って
イリュージョンを行いたいと思います。


そこで登場するのが610ハップという薬用の入浴剤です。
わりと熱めなお湯に六十0ハップを1,2滴注ぎます。



するとこんな色合いになります。


ここで魔法をかけます。

「テジナーニャッ!」


もしやヘタこいたのだろうか・・・。
原型を保っていないような・・・。



ここで登場したのがこの魔法の布です。

もう一度ここで魔法をかけます。

「テジナーニャッ!!」

さて、一体僕のファーストアローズペンダントは
一体どうなったのでしょうか。

結果は・・・。

僕のHPで!
http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/iroiro/siruba-.htm

CATEGORY [ アメカジ日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
# 稲妻フェスティバル2007大イベント!
2007/10/29 23:50

昨日行ってきました!
アメカジたちが集まるアツすぎるイベント!!

アメカジの人って周りに少ないですが、お台場は異様な雰囲気に!!
スカジャンを着ている人が多く、殆どの人がロングウォレットをさしていました!
ジーンズはやはりフラットヘッドが多かったでしょうか。
サムライジーンズの人も多くかんじました!
そんな人たちが長蛇の列をなしていました!
けど、こんなにアメカジの人がいるんだなぁと嬉しく感じましたね♪

僕も東洋のスカジャンと東洋のインディアンのジーンズで行きました♪

ちなみにイベント会場の人が多すぎるせいか、イベントが始まってから30分
も経たないうちに僕はバテました。

相変わらずフラットヘッドの店員さんは丁寧でしたね!
知っているスタッフさんがいて、ちょっとお話させてもらいました!
僕は何もかわなかったけど・・・(^^;)

サムライジーンズも活気がありました!
店員さんの元気は大阪だからかな?すごく対応もよくて
よかったです!また来年買いたいなー♪

エターナルには僕が以前オープンスタッフで働いていたときの
営業の方も店頭に立っていました!

マッコイはというと・・・。
ちょっと値段設定が高いかな。
正直微妙でした。

ファーストアローズはというと・・・。
イベント限定のヤジリのシルバーなどを販売していました。
店員さんの感じもすごくよくて、一個購入しました♪

ちなみに、レッドムーンの営業の方が来てらっしゃいました!
「あれ?今日は営業ですか?」というと
「今日はプライベートなんですよ」といってました。
シューズを買っていたようです。
この方本当楽しい方ですきです♪

写真はスマイリー菊池と、ジモンと綺麗なお姉さんがいました。
ジモンとスマイリーはシモネタ連発!
スマイリー菊池面白かったです♪

僕のHPで購入した物など掲載しましたので是非どうぞ♪
http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/

CATEGORY [ アメカジ日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
| HOME |

忍者ブログ [PR]