忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 17:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 順手15回に挑戦!
2008/04/06 00:43


最近ずっと筋とれ日記を怠ってました・・・。

しかし、実をいうと毎日のように鍛えてたんです。

ただ、シモネタみたいなことばかり日記に書いていたので
登場しずらくなってしまいました。(汗)

俺のばか・・・。

お酒飲んだ勢いで調子こいてへたこいた・・・。

ところで、今日は順手に挑戦してみたわけで!
500KBしかUPできないので、時間とサイズの関係上2倍速でお送りしています。

雑な感じになっちゃたけど、結局疲れて14回にとどまった。

順手は逆手と違ってかなり疲労度強い。
PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<片手ぶら下がりに挑戦っ!! | HOME | サムライの左腕>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]