忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 17:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# チューリップは可愛いと思って咲いてない。一生懸命なんだ!
2008/03/27 23:59

先日、ご飯を食べに言ったときのこと。

MちゃんとTちゃんと俺の3人だった。

恋愛の話から何故か3人はおっぱいの話になっていた。

「私ののおっぱい解散しちゃうんだよなぁ。」と、M子ちゃん

「私のおっぱいちっせーからなぁ。」と、Tちゃん。

みんなわかっていない・・・。

ぜっんぜんわかってないっ!!!
俺は悲しいよ・・・。

形や大きさじゃないんだ!! 

おっぱいって奴は・・・。

おっぱいなんて、そんなちっぽけなもんじゃない。

許される者が足を踏み入れる聖地、それが双子山。

危険を冒してまでも、登ってみたいエベレストみたいな厳かな存在。

時に優しく、包み込んでくれる母なる大地。

大地が隆起し、噴火し大きくなり、山となり、谷となり・・・。

谷間になり・・・。

AがBになりCがDになり・・・。

そう。

おっぱいは自然がもたらした奇跡なんだ!

色んな山があっていいじゃないか。


しまった・・・。
ついついあつくなってしまう。

酔っ払いはそろそろ寝るとしよう。

PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<サムライの本能 | HOME | 猫じゃらしとアレ。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]