忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 07:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 退去命令
2007/10/27 21:55

ついに退去命令がでてしまった。

何を退去するのかというと、起ききれなく
なってしまった服を廊下にだしているのだが
その服を全部俺の部屋に納めなさいと、隣の
部屋に住む姉にいわれたのだ。

ごもっともなお話しだ。

しかし、その廊下に置いてある服というのが問題で
でっかいダンボールに30本くらいのジーンズ達。
そのでっかいダンボールの上にはさらに服を入れた
ダンボールが2個も積んであるのだ・・・。

しかし、もう俺の部屋には置ける余裕はないのだ。

ついに本格的にアレをどけるしかない。

右を開けても、左を開けてもエロで塞がれた
押入れの天袋をどうにかする日は近くなった。

PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# エロに翻弄される。
2007/10/26 23:49

散らかった部屋を片付けるのが苦手。
けど、模様替えみたいのはもっと苦手なんです。

画像に載せたのは片付け後の画像なんですが
僕色々コレクションしていて、すんごい数の服の量なんです。
小さい古着屋と同じくらいか、それ以上か。
その上LeeのディスプレイやLevisのバナーが散乱しているんです。

どこに何をおこうか迷い5時間が経った。
進捗状況はおもわしくないわけで・・・。
その間にティータイムを5回も入れてしまい
なかなか作業がすすまない。

そんななか、やっと気づいたのが押入れの上の天袋に
しまえばいいじゃん!って思ったんです。
思わずウッヒョーイって感じでした。

「母さん脚立借りるねー!」と僕。

「まだ片付けてるの?まいった子だねぇ!」と母。

脚立をセットして、荷物を持って天袋を開けたその瞬間!!

エロ本が散乱しているではないかっ!!!

ヤバイ!と思い、反対側を開けたがそこにもエロビデオがぎっしり!!

四面楚歌とはこのことかっ!にっちもさっちもいかない。
エロ達が押入れの中で氾濫してやがる!

そんな中母が「ヒロ!ご飯できたよー!」と俺の部屋までやってきた。

おもいっきりピシャリと閉めて「あぁ!わかった!ありがと!」と
間一髪のところでセーフだった。

さすがに、エロビ&エロ本が散乱している押入れの姿を母に見られたら
「誰かがやってきて、ここにエロ達を隠したのかな」なんて言い訳のできる量ではない。

地元の駅付近に通称エロポストというのがある。
「青少年によくないものはこちらに」というポストみたいのが
うちの地区にはあるんです。

若い頃、実はそこからパクってきたものなのですが、今真剣に
少しずつ、その通称エロポストに投げ入れようか迷っている。

あの時のエロココロがこんなにも悩む結果になるとは皮肉なものである。

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# シマミミズ
2007/10/25 23:37
我が家で生ゴミ処理班として、抜擢されているミミズたち。
そのミミズたちは生ゴミ処理班に任命されたのにも関わらず
その後好き嫌いが激しいことがわかり、どちらかというと
ペットのように飼っている感覚なのですが・・・。

今日久しぶりにミミズ小屋をみてみたんですが・・・。
バナナの皮やリンゴの皮に大量の蟻が群がっている!!

ミミズは一体どこにいるんだ!!

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# マウス
2007/10/22 22:50

マウスの調子がおかしい。

すごい年季の入ったマウスだけど、一体なんクリックめで
色が落ち始めたのか知りたい今日この頃です。

やはり左クリックが多いのがみてわかる。

最近マウスの調子がとにかくおかしい。

スクロールボタンでコロコロしたいのですが、下にコロコロはスムーズに。

しかし、上にコロコロすると硬くて引っかかるんです。

2週目くらいでコロコロが引っかかります。

正直すっごいいらいらします。

あと数年後にはどのくらい色落ちしているのか楽しみです!

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
# 脱走
2007/10/21 23:17

僕んち実は文鳥以外に飼っているペットがいるんです。

それは・・・。

シマミミズというミミズを3000匹飼っています。

飼っているというか、本来姉がシマミミズを購入し野菜や生ゴミ
なんかをそのシマミミズが食べて処理してくれて、肥料になる
というものだったのですが・・・。

実はこのミミズには食べ物に好き嫌いがあるんですよ。

ミカンの皮を上げても食べないけど、バナナの皮は食べる・・・。

今、我が家ではミミズの食生活について気を使った生活を送っているんです。

それなのに、脱走しちゃうんですよ。

このミミズがっ!!

この間雨が降った夜に外に出て行ったのですが、シマミミズが

10匹以上脱走!!

それを夜中に手で捕まえてミミズの家に入れてやるわけです。


CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]