忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 02:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 稲妻フェスティバル2007大イベント!
2007/10/29 23:50

昨日行ってきました!
アメカジたちが集まるアツすぎるイベント!!

アメカジの人って周りに少ないですが、お台場は異様な雰囲気に!!
スカジャンを着ている人が多く、殆どの人がロングウォレットをさしていました!
ジーンズはやはりフラットヘッドが多かったでしょうか。
サムライジーンズの人も多くかんじました!
そんな人たちが長蛇の列をなしていました!
けど、こんなにアメカジの人がいるんだなぁと嬉しく感じましたね♪

僕も東洋のスカジャンと東洋のインディアンのジーンズで行きました♪

ちなみにイベント会場の人が多すぎるせいか、イベントが始まってから30分
も経たないうちに僕はバテました。

相変わらずフラットヘッドの店員さんは丁寧でしたね!
知っているスタッフさんがいて、ちょっとお話させてもらいました!
僕は何もかわなかったけど・・・(^^;)

サムライジーンズも活気がありました!
店員さんの元気は大阪だからかな?すごく対応もよくて
よかったです!また来年買いたいなー♪

エターナルには僕が以前オープンスタッフで働いていたときの
営業の方も店頭に立っていました!

マッコイはというと・・・。
ちょっと値段設定が高いかな。
正直微妙でした。

ファーストアローズはというと・・・。
イベント限定のヤジリのシルバーなどを販売していました。
店員さんの感じもすごくよくて、一個購入しました♪

ちなみに、レッドムーンの営業の方が来てらっしゃいました!
「あれ?今日は営業ですか?」というと
「今日はプライベートなんですよ」といってました。
シューズを買っていたようです。
この方本当楽しい方ですきです♪

写真はスマイリー菊池と、ジモンと綺麗なお姉さんがいました。
ジモンとスマイリーはシモネタ連発!
スマイリー菊池面白かったです♪

僕のHPで購入した物など掲載しましたので是非どうぞ♪
http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/
PR

CATEGORY [ アメカジ日記 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<思わぬ落し物 | HOME | 退去命令>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]