忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 13:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# メンドイことに・・・。
2007/11/25 03:28
レッドムーンが好きでコレクションを重ね・・・。
ずっと自分のHPに掲載していたんですが・・・。
 
ショートウォレット   コインケース   ベルト メディスンバック
のページは僕がHPを立ち上げて、すぐに作ったページ。

当初はポップな色使いをと思って作っていたんだけど・・・。
白と黒を貴重としたHPにしようと途中で思いつきました。

レイアウトを何度か変更するうちに、初期のポップな感じの
ページだけおいてけぼりに・・・(^^;)

他のページは少しずつ変更しているのだけど、このページ
達を変えたらとんでもない面倒な手間がかかる!!

ちょくちょくやってみようかなぁ。

まだ載せていないレッドムーンアイテムがあるというのに・・・。

http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/
PR

CATEGORY [ レッドムーン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<疲れたぁ。 | HOME | ザ・モンキーズ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]