忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 10:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 一兎を追うもの・・・。
2007/11/08 16:09
ちょっとしたショックな出来事が起きた。
レッドムーンのプチカスタムをしていたんです。

レッドムーンのシルバーマンのビーズが何個かあったので
取り外しベッドの上でビーズを置いて作業をしていたました。

ビーズを3個並べていたんですが、手元が狂って落としたのです。
「やべっ!!」転がる3個のビーズを目で追いかけたんですが・・・。

欲張って3個同時に目で追いかけるもんだから2個見失いました。

一個はベッドの下に入っていくところを目撃!!
しかし、ベッドの引き出しをあけたその瞬間!

「セイッ!」勢いよくあけてみると・・・。

エロ本やエロDVDがたくさんでてきた!
「あれ?こんなエロ本買ったっけ。」と暫くページめくっていました。

本来の目的を思い出したところでビーズ探索を開始!
しかし、いくら懐中電灯で照らしてもでてこない・・・。

レッドムーン
もしかしたら、神隠しにでもあったのか。
入ってはいけないエロという名の森に迷い込んだのか。

結局あきらめ、鹿紐にホワイツビーズとシルバーマンの
シルバービーズを取り付け完了!
PR

CATEGORY [ レッドムーン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<シルバーを酸化させてみよう♪ | HOME | 劇とは・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]