忍者ブログ
# [PR]
2017/06/29 12:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 無題
2007/11/28 23:58

コンバースが好きで、今日は久しぶりに部屋からだしてみた。
すると、くもの巣だらけになっていた・・・(^^;)

それを掃除機で吸い取って、雑巾で綺麗に磨き家をあとにした。

画像はコンバースのクリスマスモデルというやつで鈴が付いている。
歩くたびにリンリンとうるさい。

まぁ。それでもクリスマス気分を味わおうと思ったのだ。

27歳を過ぎてシャンシャン、リンリン音を鳴らしながら
歩くのは照れたが、クリスマスを一人で盛りあげちゃおう!
だって来月はクリスマスだもんね♪

靴屋に行くとコンバースの靴を色々見てみた。
最近チェックしていなかったが色々でてるなぁと関心。

靴屋の近所のお店に友人がいる。
10年くらいの仲だけど相変わらずというか、少し痩せたような
気がしたが、あの元気さは今も健在!

その後俺はとんでもない痛みに襲われることになる。

外にでてみるとさっきすっかり暗くなっていたが綺麗な景色だった。
もみの木ではなさそうだけど、電飾などが飾られている。
すっかりクリスマスの装いだ。鹿にかたどられたツツジのような
木も電飾でお化粧している。

激痛が走ったのは友人にさようならした後だった。

コンバースのサイズがジャストだったため、右足の
小指の爪がお姉さん指を直撃しているようす。

歩くたびにお姉さん指に刺さっているのがわかる。

俺がいくら足をパーにした状態で歩いても激痛が変わらなかった。

それでも歩くと俺のコンバースがリンリン、シャンシャンと鳴り響く!

"うるせー!それどころじゃねーよ!"

古来よりサムライは痛みを顔にださない、痛みを無視してきたというが
俺は我慢できないくらいの痛みが走る。

「なんだよこれ!いてーよ!!!チキショー!!」

俺は自分でもビックリするくらい大きな声で叫んだときだった。

誰も居ないと思っていたら、すぐ俺の横を通り過ぎる女性が
携帯電話をしながら俺に振り向いた。

しまった!

あまりの痛みに耐えかねて叫んでしまった・・・。

しかもちょっと笑ってんじゃねーか!

俺の折れたサムライ魂・・・。

リンリン、シャンシャンとそれでも鳴らしながら俺は帰宅した。

靴下を脱いでみると、右足のお姉さん指から出血していた。

俺のお姉さん指は傷だらけのクリスマスだった。


http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/syu-zu/syu-zu.htm
↑シューズのページ作りかけですがよかったら見てください(^-^)
PR

CATEGORY [ レッドムーン ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<a | HOME | ウォーキングにて。>>
コメント
コンバース新しいモデル出てますよね~☆何か変わった模様のがあったような?!でも新しい新品の靴ってなぜか好きになれないんですよね↓古着屋に置いてあるちょっとくたびれた感じの靴は凄くかっこいいのにあの差は何なのでしょうね?
でも古着屋に置いてある靴は欲しいのがあってもサイズが一個しか無いから困ります(^-^;
【2007/11/29 03:06
WEBLINK [ ] NAME [ あっきー #56aea9971f ] EDIT
おっ!
アッキーくんも同じ意見かぁ!そうだよね!
新しいモデルけっこうあるんだけど、古着屋にあるのは
どこかレトロで雰囲気がいいよね♪
たしかに古着屋だとサイズがないのが残念(^^;
【2007/11/30 01:55
WEBLINK [ URL ] NAME [ ヒロ #984cca320e ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]