忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 19:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 皆さんに感謝!
2007/11/11 15:48

気づいてみれば、僕のホームページがジーンズネットという
ランキングサイトがあるのですが、並みいる強豪のサイトの
なかで、一位になりました!(^-^)

栄枯盛衰というし、一時の夢というかすぐランキング落ちると
思うけど、ホームページを作っている立場としてはやりがいがでます。

やはり嬉しいのは僕の好きなレッドムーンの財布を見てくれて
俺もこんなの持ってるよ!俺はこれを買ったよ!
という情報を寄せてくれたり本当嬉しいですね♪

最近の憂鬱といえば、まずヤフーのアップロードできる容量が50Mと少ないこと。
あと数Mで画像を載せられなくなるのです(^^;)

自分のHPではかなりのコレクションを載せてきました。
メインコンテンツはレッドムーンなのですが・・・。
レッドムーンだけで200は行ってるだろうか・・・。
まだまだ、載せたい物が部屋に転がっているんでまた頑張って載せよう♪

ひょんなきっかけからHPを作りましたが、色んな人のコミュニュケーションを
とれるというのは嬉しいことです♪

そんなオイラのHPに遊びにきてくださいね♪
http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/
PR

CATEGORY [ レッドムーン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<いよいよ・・・。 | HOME | シルバーを酸化させてみよう♪>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]