忍者ブログ
# [PR]
2017/07/24 13:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# a
2007/11/30 23:56
a
PR

CATEGORY [ レッドムーン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
# 無題
2007/11/28 23:58

コンバースが好きで、今日は久しぶりに部屋からだしてみた。
すると、くもの巣だらけになっていた・・・(^^;)

それを掃除機で吸い取って、雑巾で綺麗に磨き家をあとにした。

画像はコンバースのクリスマスモデルというやつで鈴が付いている。
歩くたびにリンリンとうるさい。

まぁ。それでもクリスマス気分を味わおうと思ったのだ。

27歳を過ぎてシャンシャン、リンリン音を鳴らしながら
歩くのは照れたが、クリスマスを一人で盛りあげちゃおう!
だって来月はクリスマスだもんね♪

靴屋に行くとコンバースの靴を色々見てみた。
最近チェックしていなかったが色々でてるなぁと関心。

靴屋の近所のお店に友人がいる。
10年くらいの仲だけど相変わらずというか、少し痩せたような
気がしたが、あの元気さは今も健在!

その後俺はとんでもない痛みに襲われることになる。

外にでてみるとさっきすっかり暗くなっていたが綺麗な景色だった。
もみの木ではなさそうだけど、電飾などが飾られている。
すっかりクリスマスの装いだ。鹿にかたどられたツツジのような
木も電飾でお化粧している。

激痛が走ったのは友人にさようならした後だった。

コンバースのサイズがジャストだったため、右足の
小指の爪がお姉さん指を直撃しているようす。

歩くたびにお姉さん指に刺さっているのがわかる。

俺がいくら足をパーにした状態で歩いても激痛が変わらなかった。

それでも歩くと俺のコンバースがリンリン、シャンシャンと鳴り響く!

"うるせー!それどころじゃねーよ!"

古来よりサムライは痛みを顔にださない、痛みを無視してきたというが
俺は我慢できないくらいの痛みが走る。

「なんだよこれ!いてーよ!!!チキショー!!」

俺は自分でもビックリするくらい大きな声で叫んだときだった。

誰も居ないと思っていたら、すぐ俺の横を通り過ぎる女性が
携帯電話をしながら俺に振り向いた。

しまった!

あまりの痛みに耐えかねて叫んでしまった・・・。

しかもちょっと笑ってんじゃねーか!

俺の折れたサムライ魂・・・。

リンリン、シャンシャンとそれでも鳴らしながら俺は帰宅した。

靴下を脱いでみると、右足のお姉さん指から出血していた。

俺のお姉さん指は傷だらけのクリスマスだった。


http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/syu-zu/syu-zu.htm
↑シューズのページ作りかけですがよかったら見てください(^-^)

CATEGORY [ レッドムーン ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
# 久しぶりに磨いてみた。
2007/11/26 16:49

このリングはレッドムーンの代表である後藤恵一郎氏から直接いただいたリングなんです。
大切にとってあるんですが、今日久しぶりに磨いてみました。
このてのタタキと呼ばれるのは磨きすぎると凹部分のくすみまで取れてしまう。
なのであまり磨きすぎないようにシルバークロスで磨いていました。
スワロフスキーの石が入っているのでなかなか難しい。

暇だったので、石ころが入っているリングを集合させてみた。



こんな装備してデートとかしたら引かれるだろうなぁ・・・。
やはりシンプルザベストで1,2個くらいがベストなのかなぁ。

つい片手3個つけちゃうときがあるんですよね(^^;)

右からアリゾナフリーダムのターコイズリング。
次がスカルジーンズのキャッツアイリング。
スカルジーンズのクリスタルリング。
スカルジーンズのターコイズリング。

石には色々な力が宿っているなんていわれているわけで
ターコイズは成功の証なんていわれているし
クリスタルは浄化なんかを意味している。

これだけ装備すりゃ、縁起を担げそうだ。

↓僕のHPです。
http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/

CATEGORY [ レッドムーン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
# アレがない・・・。
2007/11/25 23:34

母さんが明日父さんの誕生日プレゼントを買いに行くという。
「ポイントカードあったらヒロのつけてくるよ!」と言ってくれて
貧乏性の僕は是非お願いしたいと探し始めた・・・。

最近入れ替えが面倒で、オールドバイカーにばかり
入れていた。けど、オールドバイカーからもポイントカードは
いくら探してもない・・・。

そこで、使用頻度が高いものをピックアップしてみるが・・・。
どこにもない!!入っているのはレシートや小銭ばかり。

他のレッドムーンの財布に入っているのだろうか。
レッドムーンのダコタあたりが怪しい。

もう少しそうさくしてみるとしよう。

↓僕のHPです。
http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/

CATEGORY [ レッドムーン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
# 疲れたぁ。
2007/11/25 21:48

ヤフーで作っているのですが、これがなかなかやっかいというやつで。

レッドムーンのページをやっと作り直しました!
本当に面倒くさいというか、なんというか・・・。
1ページ1ページタグをコピーして画像貼りなおし
リンクを貼りなおす作業を延々としていました。
しかもその作業中に勝手にブラウザが落ちるし・・・!!!!

いったい何ページ直しただろうか。(^^;)
集めてきたコレクションを始めてうらみました。

けど、とりあえず統一感がでてきたかな。
これだと、きっと見やすいはず!!
あと、全体的に見やすいページにしたいけど今日はここまでにしよう。
ショートウォレット コインケース ベルトメディスンバック  
オイルライター   日本に一つのレッドムーン
とりあえず、ここのページは作り直して見やすくなったかと。

http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/

もし、リンク切れなどありましたらご報告いただけたらありがたいですm(._.)m

CATEGORY [ レッドムーン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]