忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 03:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# とんがり歴12年
2007/11/14 20:33

画像ではわからないですが、僕の髪型はとんがっています。
だからといって春風亭小朝のまねをしているわけではないですよ。
上へ上へ、空へ空へ・・・。

僕がとんがってきた理由として大きな理由は・・・。
そう・・・。

身長がとまってしまったからだと思う。

その16歳くらいから必死にとんがってきた。
雨の日も、風の日もどれだけとんがって身長でっかくなるかなみたいな。

最近のとんがりといえば、すっかり弱いとんがりに
成り下がってしまいましたが、まだまだ現役のとんがり選手です。

マックスの頃は専門学生をやっていたころで、15センチ以上のとんがりでした。
駅で電車を待っていると変なコギャルとギャルオに「みて!?あれすごい!」
って言われたほどの横綱級のとんがりでした。

とんがりにかかる時間は、そのころ40分はかけていたから
それはでっかいカキ氷みたいなとんがりですからね。
小さな植木鉢をかぶって歩いていたといっても過言ではない。

地元を歩いていて、「おー!やまちゃん!」近づいてきたはずの車は
かなり遠いのに発見されるくらいのとんがりでした。

「何で俺だってわかったの?」

「だってそんな頭してんのやまちゃんだけじゃん!」

それはすごかったわけです。

おっと!そんなとんがりを引っさげて
今からウォーキングしてきます! 


あっ!そういえば、アトピー性皮膚炎のほうですが
だいぶよくなっています!

たまに痒くなるときあるのが欝です。
PR

CATEGORY [ 成人性アトピー性皮膚炎 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ザ・モンキーズ | HOME | マリリンモンロー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]