忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 10:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 猫じゃらしとアレ。
2008/03/26 23:54
俺もあと少ししたら28歳になってしまう・・・。

俺は21歳で結婚するつもりだったのに。

人生はわからないもんだ。

17歳の当時付き合っていたKちゃん。

普通にデートをするが、二人になると俺は
彼女の前では甘えん坊だったなぁ。

おっぱいが好きでたまらなかったから・・・。
おっぱいばっかりアレしてたなぁ。 

アレばっかりしてた。

俺が猫なら、おっぱいは猫じゃらしだったっけ。

それを叩いて、弾まして・・・。

叩いている俺が、弾んじゃったりして・・・。

そんな17歳の頃の俺を・・・。

Kちゃんのかわりに、ひっぱたいてやりたい。
PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<チューリップは可愛いと思って咲いてない。一生懸命なんだ! | HOME | 死ぬかもと思った瞬間>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]