忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 18:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 犬はかわいい。
2007/12/03 20:13


僕は犬が好きで、特に柴犬や雑種犬が好き。

今日お父さんが犬の本を読んでいた。
「どうぶつ いぬ ずかん④」である。

ページをめくっていくとかわいい犬達がいっぱいだ。

「あはは!これはチンチンがついてるから男の子だな」と父。
「あっ!これはおっぱいがついてるから女の子だな!」と父。
やたらと隣で嬉しそうにしている。

しかし、次のページをめくった瞬間俺は目を疑った。



あの犬が大人になると・・・。











これである!!!!

頑張りすぎというか、やりすぎというか・・・。

決して特撮映画にでてくる悪役ではない。

何かのきぐるみを着ているように見えるが、紛れもない素のワンコなのだっ!

オシッコするとき自分にかかってしまったりしないのかな・・・。

とにかく初めてみた犬だがすごい!

どうやって交尾するんだろ。

ビション・フリーゼという犬種らしい。

もし、この犬を飼っていた人がいたらすみませんm(._.)m
PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<クリスマスまで・・・。 | HOME | a>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]