忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 02:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 目くそ鼻くそを笑う
2007/12/19 21:31
かけたメガネを探したり・・・。
タバコを吸いながらタバコを片手にもう一本もったり・・・。
以外に探し物は近いところにあったりする。

昨日の続きなんですが、本屋に行ったついでに
ツタヤでコメディー映画でも借りようかなぁ。
とツタヤに行くと、俺を呼び止める声がする。

声の主は美容師をやっている露木君だった。
「あー!なにやってんの?露木くん!」と久しぶりに
花が咲き、ツタヤ店内で30分以上は話していた。

露木くんは俺が27年間生きてきたがリアル天然で
本当に面白い。俺のひき笑いがツタヤに響いた。

その後、流石に場所が悪いから飯でも食べようという
ことになり、二人で飲食店に入ったときのこと。

なんか俺の鼻がおかしい。

息を鼻でスーってやるとつっかかるかんじがある!!

この予感は鼻くそかっ!!

俺は笑いながらも鼻に手をやったり、とにかく
鼻くそを一刻も早く取り除きたかった。

しかし、飲食店にて豪快に鼻をほじるのは禁物だ。

結局取り除くことをあきらめ・・・。

露木くんの自慢のジープのラングラーで家まで送ってもらった。

自分を鏡で見てみると・・・。

鼻クソはなかったが・・・。

ありえないくらい唇がカッサカサだった。

俺の唇はジャックナイフみたいにカッサカサに尖っていた。
PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<母、黙る。 | HOME | ボタンを全部しめない理由とは。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]