忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 13:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 思わぬ落し物
2007/11/04 23:57

楽しかった稲妻フェスティバルのイベントで落し物しました。
とにかくヒトが多くてもみくちゃにされたのですが・・・。
redmoon
お気に入りのレッドムーンの携帯灰皿の底だけなくなってもうた・・・。
多分人ごみにクルクルと底のふたが回りきってどこかにすっとんだんでしょう。
よりによって、どうして底がなくなるんだ・・・。
誰か、あの会場で見つけたらご連絡を。裏にヒラタメタルと書いてあるはずです。(>_<)

これをどうにかして再利用できないだろうか。
携帯ロウソク消しってどうかな。

底にレンズ貼り付けて、携帯双眼鏡という手もありそうだ。

ちなみに、底があったときの画像はこれです。
http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/rmraita-/raita2.htm

PR

CATEGORY [ レッドムーン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<劇とは・・・。 | HOME | 稲妻フェスティバル2007大イベント!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]