忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 04:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# マリリンモンロー
2007/11/14 10:00
マリリンモンロー
マリリンモンローが生きていたら81歳になっている。
なくなってからだいぶ年月が経つのだが
その美しさと、可愛らしさは今も色あせることはない。

うちのお父さんが、マリリンモンローのヌード写真集を
隠していて、お母さんにひどく怒られていたのを覚えている。

まだ、小さかった姉もそのヌード写真集をみて
お父さんを責めていたのを覚えている。

そのとき僕だけ、こっそり見たいわー。
と思っていたのも未だに覚えている。

親子2代でマリリンモンローが好きなのは
遺伝というやつなのか・・・。

彼女の短すぎる生涯は一体なんだったのか・・・。
僕のHPで書きかけだけどページ作っています。
http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/ura/monro-.htm
PR

CATEGORY [ マリリンモンロー ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<とんがり歴12年 | HOME | いよいよ・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]