忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 05:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# レッドムーン福袋
2008/01/04 14:14

1月2日。
やはり正月といえば、福袋ですねぇ!
去年はレッドムーンの福袋を購入できなかったのですが
今年は購入してきました♪

寝ないまま福袋を購入しに行ってきました。
当初、渋谷のネオラティン行って、スカルジーンズの福袋を買ってフェローズ
にでもいこうかなと思ったのですが、埼玉のレッドムーンイズムのお店の
雰囲気がいいのとスタッフTさんにも挨拶しようと埼玉に行ってきました。(^-^)

それにしもて、寒いこと・・・。
厚着していったのに全然寒いや。
ついてみると、1万、3万、5万の福袋があったのですが1万はすでに売り切れ・・・。
結局3万と5万を購入しました!

気に入ったものだけ載せてみました!
今年の内容も豪華な感じで嬉しかったです!

レッドムーンライダース、最近のデザインのTシャツ。
HR-01のコードバン(?)ルーザーズブギーのスタッズのレザーブレス。

とくに直営店にいって、プロパーでしたが骸骨のTシャツが
一枚だけ売っていたんですよね。記念に購入しようと思ったら
サイズがMかLであきらめたのですが、福袋に入っていました♪

詳しくは僕のHP内に載せていきます♪
http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/

PR

CATEGORY [ レッドムーン ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<60の父・・・。 | HOME | 明けましておめでとうございます!>>
コメント
はじめまして!自分もレッドムーンが好きで財布とかベルト使ってます。今年の3万円の福袋が店にまだあると言うことなので、買おうか悩み中なのですが、3万円の福袋の中身を見たときはテンション的に上がりましたか?くだらないことですいません。
【2008/01/08 12:54
WEBLINK [ ] NAME [ ryo- #56125e92e1 ] EDIT
ryoさん
はじめまして!(^-^)
ryoさんもレッドムーンの財布やベルトをお使いになっているんですね!

福袋はどうしても好き嫌いとか、当たり外れもあるかと思うんですが、個人的には満足しています。テンションはあがりました!

内容ですが、3万円の福袋にはアウター2枚(レザー、レザーコンビアウター)、Tシャツ(ロンT、Tシャツ)2枚、ハーフウォレット1個。
と豪華な内容だったと思います。ハーフウォレットで3万近くするのでかなり得した気分になりました。

ただ、これは個人差ですし気に入るとかデザインとかもありますのでなんともいえませんが・・・(^^;)
レッドムーンがお好きな方だったら気に入ると思いますよ!(^^*)
【2008/01/08 20:22
WEBLINK [ URL ] NAME [ ヒロ #99d0cc0e41 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]