忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 01:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 明けましておめでとうございます!
2008/01/02 14:29
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくどうぞお願いします!(^-^)

さて、ところで今年の抱負ですが・・・。
腕相撲チャンピョンに勝つ」それしかありませんね。

というのも、後輩の友人なんだけどめちゃくちゃ強い!!
今年3回目の死闘を行ったのだけど、まったく歯がたたない!

自分は腕相撲中の上くらいの強さなんですが・・・。

まったく小学生と高校生くらいの強さの違い・・・。

【対戦相手のデータ】年齢19歳 185cm 体重90キロ 握力80 背筋220キロ 筋肉質
【 俺の基本データ 】 年齢27歳 160cm 体重53キロ 握力?  背筋?     筋肉質

とにかく、この基本データを見てもまったく違いを感じる・・・。

そこで、今年は彼に腕相撲で絶対に勝つ!!!
筋肉質だった父さんの名にかけて!!


俺は片手用のマックスで25キロになるダンベルを持っている。
しかし、一度たりとも持ち上げられたことがない。

一度無理して持ち上げようとして腰と膝を一気に痛めた経験を持っている。

現在15キロにして、片手でやっと持ち上がる感じだ。
これを少しずつ慣れさせ、来月くらいまでには20キロまで持ち上げたい。

しかし、俺の体重の5分の2を片手で持ち上げるというのはそう簡単ではない。

そこで、最近は腕立て伏せ50回を4回セットでやっている。

今に待ってろ!

チビがでっかい相手を倒すところを証明してみせるっ!!!



PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<レッドムーン福袋 | HOME | 最悪の一年。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]