忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 01:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 身から出た錆。
2008/03/03 02:21
今日友人から電話がかかってきて・・・。
俺がHPをやっていることがバレてしまいました。(汗)
ユア・ショーック!です。

家族や友人などには絶対見せたくなかったのですが・・・。
バレたときは閉鎖しようと考えていたくらいなんです。
なんというか、気恥ずかしいんですよね。

けど、そんなの関係ねぇ~勢いで続けたいと思います。

ちなみに、以前閉鎖したHPは100時間以上かけてつくったHP。
しかし、恋人に俺のHPを見つけられてしまい・・・。

オッパッピーすぎる内容のブログが恥ずかしさもあって・・・。
俺は閉鎖を決意しました。当時のHPもかなり気合が入っていた。


けど、このHPはこうみえて、時間にすると、とんでもない時間を要している・・・。
画像加工や、画像撮影とか全てあわせると1000時間以上余裕でかかっている。

いつかは来ることがある。

それがたまたま今日だったんだろう。

 http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/
PR

CATEGORY [ レッドムーン ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<テスト | HOME | レッドムーンイベント!>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]