忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 09:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# そして都内に。
2007/12/19 00:33
渋谷を新宿だとずっと勘違いしていた俺は原宿で
スカルジーンズとアリゾナフリーダムにて買い物をしていた。

アリゾナにいったら、カップルたちしかいなくて
街はクリスマスムード一色といった感じ。

アリゾナの店員に「プレゼントですか?」といわれたが
「これは自分に対するプレゼントです」とは流石にいえなかった。

合宿生活というのは、ある意味特殊なものを感じる。

おそらく、最後の青春だったのではないだろうか。

とにかく楽しく、不思議な感情が芽生えたと思う。

スタートが同じであっても、そうでなくても目指すものは同じ。

今日は新宿にて久しぶりの再開を果たした。

合宿のメンバーは皆変わっていなくて本当嬉しいもんでした。

その後さらに2人増えて、朝まで楽しくわいわいとすごす。

オールなんてしたの何年ぶりだろうか。

また是非会おう♪
PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ボタンを全部しめない理由とは。 | HOME | とんがり都内を行く。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]