忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 10:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# どんぐり
2008/03/15 23:53
マッコイと交換

今日お願いしていた、僕のマッコイB-10と、友人のレッドムーン
スペシャルアイテムとで交換してもらいました。感謝ですっ!

レッドムーンのショルダーバッグと、メディスン、スタッズウエスタン
レッドムーンのキャップ、フラットヘッドキーホルダー等
超豪華スペシャルで交換してくれました。

どれも気に入っているのですが、俺は帽子が死ぬほど似合わないんです。

被り物は本当に似合わないんです。
以前超かわいいミッキーのニット帽を購入したんです。

自分にきっと似合うと思い込んだのですが、いざ被ってみたら・・・。

ちょっ・・・!!

ドングリの帽子みたいやんけっ!

俺はそのドングリの帽子を被ったまま、家族に自信なさげに
「これへんだよね?」というと、おだて上手な姉と母ですらシーンとしている。

それ以来ドングリの帽子を被ることはなかった。

しかし、以前付き合っていた彼女を近所の駅まで迎えに行くのに
風呂上りだったので、髪の毛セットするのが面倒でキャップを被っていったことがある。

いつも俺の頭はトンガリ頭のセットだったので・・・。
彼女もキャップを被っている俺にびっくりしたのだろうか。

めちゃくちゃ笑っていた。

似合わない上に、ななめに被る笑いをさそるコラボである。

どちらかといと、ジャパニーズ エマニエル坊やだったかな・・・。

帽子が似合う人がうらやましい。

俺は、もしハゲても帽子は被らないと決め込んでいる。

PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<ピアス卒業 | HOME | ホワイトデー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]