忍者ブログ
# [PR]
2024/03/30 00:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 俺は・・・。
2008/03/19 23:38

女性と付き合って運気があがることを”あげまん
運気が下がってしまうことを”さげまん”等という。

自分でいうのもなんだけど、俺は”あげちん”だと思う。

俺のあげちんとして頭角がでてきたのは、10代後半のときである。


【CASE ONE】

俺が17で、相手が中学2年生。
一度別れて、俺が22歳くらい、17歳くらいによりが戻った。
俺が別れを告げたのだけど、別れを告げた1年以内に結婚が決まった。

CASE TWO

そして、23歳くらいの頃に俺が付き合っていた年上の彼女・・・。
別れて半年もしないうちに結婚が決まった・・・。

CASE THREE
俺が23歳後半からお付き合いさせてもらった3年付き合った彼女。
俺と別れてから、すぐに店長昇格というオメデタである。


その点・・・。
俺なんて、職は失っているし、彼女もいないし、抱き枕黄ばんでるし・・・。
俺だけ一人さげちんじゃねぇかっ!!

けど・・・。

俺がこうしている間にも、俺の未来の彼女がどこかで過ごしているんだろうな。
その人が、やさしくて、スタイルよくて、お洒落で、ボインでありますように。

俺は星空に願う。

まだ見ぬボイン星に向かって・・・。

PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<女の勘。 | HOME | ピアス卒業>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]