忍者ブログ
# [PR]
2024/04/26 15:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 動かぬシーソー
2008/03/23 02:11

昔の話だけど、俺には彼女がいた。
俺よりも身長が高く、スタイルの良い彼女だった。

若き日の俺は、外で遊ぶのが大好きだった。

一緒に公園でのデート。

ブランコで競争!どこまで高くあがれるか競ったもんだ。
ヒャッホーイ♪次はジャングルジムでハッスルだぜぃ!

そして、シーソーに乗ろうと彼女を誘った。

「○○子ちゃん!シーソーやろうぜっ!!」

俺が先に乗り、彼女が後に乗ってきたそのときのことである!!

ちょっ・・・・・。

少しずつ俺の体が宙に浮いてくる・・・。

彼女の重みで俺が浮いてしまうやんけっっっ!!!

どうしたらいいんだチキショー・・・。

男としての面目も保てないし、彼女を傷つけてしまう!!

必死に踏ん張るが、オナラがでそうになるだけで・・・。

浮いてしまう・・・。

彼女が俺の気まずさをカバーするように、足を踏ん張ってシーソーをこいでくれた。

すぐにおりたが、彼女から「軽い男」だなんて思われていたのかもしれない。

少年の心を持った俺は、シーソーゲームを通し一歩大人になった。

PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<二人の間にもう一つ・・・。 | HOME | 誕生日・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]