忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 22:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 誕生日・・・。
2008/03/22 01:59

俺の過去・・・。

10年近く前になるだろうか。

俺は過去に1年お付き合いさせてもらっていた彼女がいた。
彼女はB型で、天真爛漫で可愛かった。
動物が好きで、特に犬が好きだった。
我が家の柴犬も可愛がってくれた。

彼女の誕生日、俺の想いをぶちまけようと思いかなり張り切っていた。
彼女は父親がいなくて、笑っているけど少し寂しい表情をしていた。
ここは、俺が心温まる手作りで、ステキな誕生日にしてあげようと思った。

俺の部屋をまずは改造だっ!

まずは俺の部屋に入ってきたときにサプライズがあるほうがいい。
というわけで、折り紙を切ってのりを張ってワッカを作り部屋に飾った。

俺の得意の習字(毛筆は得意)で紙に書き始めた。

「○○子ちゃんお誕生日おめでとう」

1文字1文字大きな紙に書き始めた。

しかしながら、紙質が悪かったせいか、並べたときに墨汁(墨)が
垂れてしまい、呪われたような書体になってしまった・・・。

”せっかくの彼女の誕生日なのに・・・”

そんな気持ちとは裏腹に、「おめでとうの」文字すら「呪ってやる」
みたいな書体になっている・・・。

彼女は精一杯我慢して楽しんでくれたが・・・。

俺も精一杯頑張った成れの果てがそれである。

そんなことに喜んでくれていた人がいた心の優しさを感じながら
今日も酔っ払いは眠りにつこう。

PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<動かぬシーソー | HOME | はじける想い・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]