忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 20:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 太ってしまった事実について。
2008/02/11 03:14


悲しいことに体重が激増している。

あいた口が塞がらないとはまさにこのことである。

10年前の若き頃は46キロ。現在10キロ増しの56キロ。

体重が増えたということは、筋肉が増えたのでは・・・。

しかし、お腹に乗っている肉は間違いなく脂肪。

専門の頃は「エロ王子」と後輩から呼ばれて慕われていたのに・・・。

なのに、なんでこんなに体重が増えちまったんだろう・・・。

王子に昇格し、堕落してしまった裸の王様の子だったのだろうか。

あの日流した涙はなんだったんだっ!

どうして、カルーアミルクを1ヶ月で4本空けかしちまったんだ。

うっ・・・ぅ。

あの頃は胸幅と腕は筋肉しつだったが、ウエストが64cmと細かった。

いつの間にか、少し体重を増やそうと努力しすぎた結果がこれだ。

現在のウエスト74cm。160cm、体重56kg。

28インチのジーンズが悲鳴を上げているのかもしれない。

30インチのジーンズにしてくれと・・・。

俺の馬鹿。

酔っ払いすぎた。

寝よう・・・。

きっと夢の中だって・・・。

言葉にできない。

http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/

PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<犬はかわいいから・・・。 | HOME | 2007年の腕相撲による対戦成績と、2008年の対戦相手の抱負について。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]