忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 20:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 小さな爆発事故。
2008/02/06 23:45

今日DVDプレイヤーに入っている「ハンニバルライジング」を出そうとしたときのこと。

電源を入れ、イジェクトボタンを押す。5秒くらいするが反応がない。

もう一度押してみる。

すると鈍い音とともに少し動いた・・・。

何故か、1cmくらいしか開いてくれない。

「遠慮しないで出て来いっ!」

といって、俺が人差し指と親指でつまんで出そうとするが・・・。

なかなか頑固に動こうとしない。

そこで、もう一度イジェクトボタンを押してみた!

「ウィーン」変な音がした数秒後に・・・。

「パーーーンッ!!」何かが弾けたのか、爆発したような音がした!!

俺は焦ったわりに、どうしていいかわからず・・・。
タバコに火をつけて自分を落ち着かせようとした。

しかし!!!!!

DVDプレイヤーから煙噴いているやんけっ!!

もうワケがわからないっ!

台所に行き「母さん!大変だ!!」しかし、母さんはトイレのため不在。

しまったっ!もしかしたらDVDから火をふているかもしれん!

コップに水を入れて急いで部屋に戻った!!!

そしたら煙が消えていた。

「バッキャロー!驚かすんじゃねーよ!」

と、言いかけたが・・・。

電源を入れてはみたものの・・・。

案の定電源すら入らない。

完全にDVDプレイヤー壊れてもうた・・・。

姉から借りたDVDプレイヤーなのに・・・。

先日友人にモッコリ系DVDを借りて楽しみにしていたのに・・・。

明日郵便局でお金下ろして、弁償しなきゃ・・・。

うっう・・・(T_T)

PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 2 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<念願の・・・。 | HOME | 無題>>
コメント
はじめまして
それ国産メーカーのだったら一度メーカーに電話してみた方がいいですよ
【2008/02/09 12:45
WEBLINK [ ] NAME [ カルシファー #2953b4dda7 ] EDIT
カルシファーさん
コメントありがとうございます。
全て英語で記載されていまして・・・。
唯一読めたのがメイドインチャイナでした(^^;)
ドンキなどで当時5000円くらいで
購入した安物のDVDプレイヤーのようです。
【2008/02/09 15:13
WEBLINK [ URL ] NAME [ ヒロ #92c7d13c00 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]