忍者ブログ
# [PR]
2024/03/19 14:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 念願の・・・。
2008/02/08 23:40


これは一体なんなのか・・・。
1週間くらい前に注文し、購入したのがこれっ!!!



多分自分が目指している「腕立て伏せチャンプに勝つ」という目標のために
長い間お供してくれるのがこの懸垂マシーンだろう。
マシーンというより器具なんですが。

早速組み立てようとするが・・・。
ネジが半端なく固い。フルパワーで望むが、びくともしない。
不良品かしら・・・。見ると中国製と書いてあった。

ちなみに、もち手みたいなところが欠けている。
さらに、とめ具の金属部分が3ミリくらいの深いキズが3センチくらいある。
中国人は好きなんだけど、どうしても中国製は好きになれないのはこんなとこにある。
まぁ。暫くこわれないだろうから別にいいけどさ。

さてさて、2時間くらいかかってようやく組み立て完了。
PR

CATEGORY [ 腕相撲強くなるために・・・ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<我が家にノロウィルス。 | HOME | 小さな爆発事故。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]