忍者ブログ
# [PR]
2024/04/25 10:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 我が家にノロウィルス。
2008/02/09 23:44
節分で豆まきしなかったせいか、福が我が家から去り
家に鬼が訪れ、大暴れしている予感。

父が先日ノロウィルスと診断され・・・。
ノロウィルスが母に完全にうつったようだ。

姉も調子が悪い。(ノロウィルスか不明)

というわけで、現在我が家には2人ノロウィルスにかかってしまった。

家事って大変なんだなぁとつくづく思う。

お洗濯&干して・・・。
掃除機をかける。お風呂を洗って、お風呂にお湯を入れる。
しかも、面倒くさいのがノロウィルスは患者が食べた食器からも
うつってしまうとのこと。ということで、85度以上の煮沸消毒を行う。
ポカリスエット等の買出しが終わると、自分の夕飯のレシピを冷蔵庫をもとに考える。

そして、家族二人分のおかゆを作る。
しかし、お粥の分量がわからず3合も入れた
おかげで、ちゃんこ粥みたいのができてしまった。

あと、文鳥のかわいがり・・・。
じゃなかったご機嫌取りと文鳥の散歩。
やることはいっぱいだなー。

その後「懸垂マシーン」を試してみた。
逆手で試しに10回やってみた。
その後記録を出そうとしたが15回が限界。
早速筋肉痛になってしまう。

頂上まで上がって、手を伸ばすときに左手がポキって鳴る・・・。
PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<懸垂とレッドムーンのコラボ | HOME | 念願の・・・。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]