忍者ブログ
# [PR]
2024/04/19 12:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 最悪の一年。
2007/12/31 23:32
今年も残すところあと30分になってしまった。

最悪の年で、何もかも最悪な一年だった。

多分春の小春日和、すがすがしい日だった。

そう。あの日からだった。

ルンルン気分でチャリンコこいでいたら、服に虫が入ってきて

「なんだろう?」と手でいじったら激痛。

蜂に指されていたのだった。

その後は破竹の勢いで不幸が襲った。

腫瘍が出来て小手術し、見事失敗。

新たな腫瘍は今でも残っている。

10年間お世話になっていた人が亡くなり。

その後自分が勤めていた服屋が倒産。

2年以上付き合った彼女が俺の前から消えていった。

重い腰をあげ、お仕事しなくては!と意気込んだら・・・。

成人性アトピー発症。

顔が腫れ上がり、人前に出られなくなる・・・。

そして、もちろんクリスマスは一人。

27年間生きていて本当に辛かったのがこの一年だった。

来年こそ笑って過ごせるような年にしたい。
PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<明けましておめでとうございます! | HOME | クリスマスにて。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]