忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 09:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 本能がでた瞬間
2008/03/20 23:57

男というのは、生まれながらに”甘えたい”というのが潜在的に備わっているきがする。

俺が18くらいの頃、14歳の中学生とお付き合いさせてもらっていた。
当時は彼女の通う中学の下校を待って一緒に帰ったもんだ・・・。
ヒステリックグラマーが大好きで、俺も当時は古着を好んでいたので
よく、一緒に下北沢なんかに行ってデートした。

俺は外で、イチャつくのが大嫌い。

けど、二人きりになると豹変していた。

当時の彼女は中学生だったが、本当にかわいかった。
性格も優しくて、動物好きで、ちょっとドジだった。
「ヒロくんコーヒー飲む?」といわれ・・・。
コーヒーを淹れてくれたのですが、苦すぎて飲めないほどに・・・・。
そんな一生懸命頑張ってくれる彼女に愛しさを感じていた。

彼女の部屋にお呼ばれされたのですが、突然この子が
好きでたまらんと、湧き上がる気持ちが爆発してしまった。

俺は我慢できなくなってしまった。

後姿が愛しくてたまらんっ!

今だっ!!

突撃っっっ!!!!

1メートル以上ある、やや無理な距離から彼女に向かってダイブした・・・。

俺は子猫気分で飛びついたが、若干14歳の彼女は怯えきっていた。
いまだに、あの怯えきった表情というのは忘れられない。

彼女に飛びついて、押し倒したがその後どうしていいのかわからなく
なってしまったことは言うまでもない。

PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<はじける想い・・・。 | HOME | 女の勘。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]