忍者ブログ
# [PR]
2024/04/20 06:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# はじける想い・・・。
2008/03/21 23:54

俺は27歳になるが、まだまだ青春を楽しめるのではないだろうか・・・。

現在の俺は、昔より落ち着いたがやはり、多感な時期は10代だった。
当時10代だった俺は、タメの女の子とお付き合いをさせてもらっていた。

動物が大好きで、優しい女の子だった。
彼女の夢はトリマーだったな。

俺はそんな彼女が大好きだった。

デートの会話も弾み、俺と彼女で体育すわり芝生で二人でオシャベリ。・・・。
しかし俺はたまらんという気持ちがピークになった。

俺は気持ちをコントロールできなくなっていた。

突然起き上がり・・・。

「ヒャッホーイっっっ♪」

唐突すぎる行動に彼女はビックリしただろうな。

俺は突然彼女のそばからジャンプして・・・。

飛び立つように起き上がり側転をしはじめた。

思い切り側転を繰り返す!

調子に乗った次の瞬間っ!

”バタンッ”

俺は側転のくせに、腰から強打して着地してしまった・・・。

「痛い・・・。いたたたたたぁ・・・・・」

転びやがった・・・。側転のくせに・・・。

あの時の彼女の顔は忘れることができない。
そのときの彼女は俺を見て、どう思っていたのだろうか。

突然、ジャンプし、突然側転をはじめて・・・。
突然腰を強打、突然痛がる俺・・・。

そんな俺にフォローのしようがない・・・。

真昼間の突き刺すような日差しと共に、今は
消し去りたい思い出でのひつとでもある。

PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<誕生日・・・。 | HOME | 本能がでた瞬間>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]