忍者ブログ
# [PR]
2017/09/20 11:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 争う二人。
2008/02/22 23:56
最近の懸垂によって、最近は筋肉痛が続く。

ということで、毎日歩いているが、今日は気合をいれて歩くことにしてみた。

俺が一歩一歩踏みしめていたときのことだった。

俺の目の前におじさんが正面から歩いてくる。

「カーーッペッ!」

すれ違う寸前くらいで、俺の顔を見てツバを吐いた。亀田大毅かっ!!

失礼極まりないなっ!このハゲッ!!

俺も負けてはいられないっ!!!!

相手が唾を吐いて、ゼロコンマ5秒以内に俺は相手を見ながら唾を吐いた。

しかし、1回だと”引き分け”という感じがし、悔しかった。

"よし、ここはもう一回唾を吐いたら俺の勝ちだな!"

すぐさま、2回唾を吐き出そうとしたそのときだった。

さっき唾を吐いてしまったせいで、口の中には残り少ない唾液しかなかった。

「カーペッ!ぁ"・・・」

ヨダレのようなスピードで失速してしまう。

「ちょっとタイムッ!!」

と、心で思いながら振り子の原理で遠くへ飛ばそうとしたが・・・。

歩いた振動で俺のほうに唾液が・・・。

俺のお気に入りの・・・。

お気に入りの・・・。

リーバイスのスキージャケットにくっついてしまった・・・。

どこに怒りをぶちまけていいのかわからず、ひたすら歩いた。

いい大人がマナーを無視する結果がこれだ。

もう、変な負けず嫌いはよそう。

月夜に照らされ俺のヨダレが虚しく光っていた。



ウォーキング
これがおよそ2時間かけて歩いた結果です。
ウォーキング用の万歩計。

ウォーキング
しっかり歩きというのも表示される。
ふざけた歩き方だとカウントしてくれないスパルタ機能付である。

http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/

PR

CATEGORY [ 腕相撲強くなるために・・・ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<2本指懸垂 | HOME | 1週間での結果。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]