忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 15:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 2本指懸垂
2008/02/24 01:54


今日は片手2本指ずつでの懸垂をやってみたいと思います。

髪の毛がぼさぼさの寝起きですが、今日もアメカジ衣装に
着替えてルンルンで行ってみたいと思います。

というか、動画を投稿してみたがフォームが乱れているような・・・。
3本指の頃より、上にあがっていないのがわかる。
5回が現在のところ限界である・・・。

レッドムーンのメンバーズTシャツとレッドムーンのダコタをさしている。

懸垂をやっていて、つくづく思うのは腕を伸ばしきらないこと。

これは、友人のけんさんが教えてくれたのですが、とっても重要だと思っている。
というのも、筋肉は壊れても、超回復によって修復されるけど、筋とか
腱とかはそう簡単に治らないと思うのだ。

けんさんは腕相撲に関してもかなり強いだろうなぁ。
そのアメカジの豊富すぎる知識と共に最強クラスと言えそうだ・・・。
バックボーンは空手と剣道。そこから生み出されるパワーは計り知れない。

シンさんも相当なつわものなのだろうなぁ。
ラグビーをバックボーンに持ち、胸囲100を越すラガーマン。
胸元に光るクロムハーツと筋肉がまぶしいだろう。

バイク乗りのアクセルさんと、生粋のレッドムーン好きの直くんさんも参加し
レッドムーン発祥の地にお住まいのkimさんも参加。
神戸代表のアッキー君も参加のアメカジ腕相撲大会。

アメカジ好きだらけのポロリなしの腕相撲大会を開いてみたいもんだ。

http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/

PR

CATEGORY [ 腕相撲強くなるために・・・ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<レンタルビデオ屋にて | HOME | 争う二人。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]