忍者ブログ
# [PR]
2017/12/14 16:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 指3本で懸垂!
2008/02/17 23:49



忍者だと500kbのアップロードなので、アメーバというところで掲載してみました。
けんさんに伸ばしきると関節を痛めると教えてもらって、気をつけてやってみました。
確かにずっと、伸ばしきって懸垂をしていたけど両腕の関節を痛めると実感した。

しかしながら、この懸垂マシーンの作りのせいかよく・・・あたるんですよ・・・(^^;)
動画の中で”痛い”と叫んでいますが、俺のもっこり箇所を直撃しています。
不思議と、的確に俺のもっこり箇所をとらえてくるんですよ。この器具は・・・。
このモッコリキラーめっ!

さてさて、今日はレッドムーンの中でもお気に入りのシルバーマンと・・・。
レッドムーンのスタッズメディスン。そして、お気に入りのレッドムーンの
TシャツであるBTTBを着用。BTTBとはバック・トゥー・ザ・ベーシックという
意味で、原点に戻るという意味するのだとか。

俺も懸垂に関しては、ど素人ですが”腕相撲で後輩に勝つ”という原点に戻り、限界に挑戦したい。

その一つの通過点として、もう一つの挑戦である、”片手懸垂”まで近道であると思うのだ。

現在逆手の懸垂を17回記録したが、片手でぶら下がるだけで10秒持つか持たないかである。

それはおそらく、かなり厳しい挑戦というのは承知だが必ずやってみます。

今のところ出来るだけ早く、両腕で指一本で懸垂をできるようになりたいと思っている。

これが出来るようになれば、片手懸垂の達成へ兆しが生まれるきがするのだ。

あきらめかけていた事でも、やれば出来るんだということを必ず証明してみませます。

http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/
PR

CATEGORY [ 腕相撲強くなるために・・・ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<1週間での結果。 | HOME | 光がさす時。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]