忍者ブログ
# [PR]
2024/04/18 12:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 光がさす時。
2008/02/16 05:06

光ファイバを設置する工事があったのだけど、「明日片付ければいいや・・。」
という気持ちが今日になって災いした。

当日、もっこり系DVDが部屋に無造作に置いてあって、片付けようとした時だった。

激しい腹痛が俺を襲う。

トイレに10分以上こもって、俺はフラフラになって部屋に戻った。

「もしかしたら親父のノロウィルスがうつったのだろうか・・・。」

俺はすぐに頭に過った・・・。想像以上にお腹が痛い。

もっこり系DVDを片付けようとしたものの、腹痛のせいか
俺の自慢のフットワークがきかない。

それでも、見渡して片付けられる範囲のもっこり達は、なんとか隠した。

俺の部屋に2人の工事担当者と仕事お休みの姉がいた。

電話回線の理由でFAXを部屋から出す羽目になったのだが・・・。

電話を置いている台まで片付けるということになってしまった。

「ちょっ!!ちょっっとまったぁー!」俺

「えっ?なんで?この台必要ないでしょ?」と姉。見守る工事の人二人。

「い、いいよ。俺の大切なもんとか入ってるしさ・・・。」俺

そこには俺の大切なもっこりアイテムが・・・。

あまりにも動揺してしまったが、秘密はなんとか守った。

こうして我が家は無事ISDNを経て、ADSLを経て、もっこりを経て、光になった。

PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<指3本で懸垂! | HOME | Happyバレンタイン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]