忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 10:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 腕相撲チャンプを倒すため・・。
2008/01/23 00:04

最近腕相撲強くなりたい一心で、購入したのがコレっ!
前腕を強化するため購入しました。
上腕二等筋、上腕三等筋、前腕が強くなくてはいけないみたいだ。
これは、ハンドグリップ40キロといわれているもの。

そもそもハンドグリッパーと呼ばれるみたいだけど、お店に
置いてあったのが15キロ、20キロ、30キロ、40キロしか置いていなかった。
さらに80キロという外国製があったのだけど、無理だったので、40キロを購入。
どうやら日本製は50キロまでくらいしか置いていないみたいだ。


 
「ウォリャー!」と気合をいれて20回くらいやります。

もともと腕相撲が半端なく強い相手に勝ちたくて鍛えてますが・・・。
相手は握力80キロもあるとか・・・(^^;)

俺は40キロは楽にできるけど、せいぜい60キロあるかないかくらいだろうなぁ。
もうちょっと気合入れて70キロまでは持っていきたい!!
PR

CATEGORY [ 腕相撲強くなるために・・・ ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<明日のために・・・リストカールに挑戦!!! | HOME | 我が家のアイドル桜文鳥。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]