忍者ブログ
# [PR]
2017/12/14 17:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# オナラにいつも翻弄される。
2007/12/14 03:14
つい、今さっきの話なんだけど

どでかいオナラの予感を感じ、踏ん張ってみた。

座っている椅子が、お尻にフィットしすぎているせいか反発する力が強く出せなかった。

こんなことばっかり書いているから彼女ができないんだとも思うけど
彼女ができたところで何度オナラで翻弄されたことか。

最初の方のデートは緊張しているせいか必ずといってオナラで苦しんだ。
9割以上の場合オナラを出したくなる。
我慢できずに何度オナラを押し込めたことか・・・。

押し込めても、暴発したオナラで何度泣いたことか。

デート中に腹痛を起こし、格好悪いが「ごめんっ!ちょっとトイレ行ってくる」
と冷静を装って向かったトイレで、オナラしかでなかったときの空しさ。

二人で楽しい話をしてゲラゲラと笑ったとき、油断した時のオナラは
どの寒いギャグよりも、二人を黙らせてくれたっけな。
そのまま、「さよおなら」と言って帰りたかったなぁ。

二人で夜のロマンチックな公園に居たとき、オナラがしたくなって
缶コーヒー買うふりをして・・・。自販機の茂みでおならしちゃえ・・・。
「ちょっとコーヒー買ってくるよ!ボフッ

そういって、立ち上がったときのおならほど憎いものはなかった。
もう、缶コーヒー蹴っ飛ばして帰りたい気分だった。
戻ったところで・・・。
「さっきのオナラで君への愛情を表現したことに気づいたかな?」
なんていえねーし。

オナラしたときの回避用のギャグ誰か作ってくれないかなぁ。
オナラの音を軽減してくれるようなグッズでもいいから。

実際オナラが頻繁に出すぎているので、俺病気なのかと疑ったことがあった。

調べた結果・・・。

呼吸をたくさん吸うからという説があった。
空気中に含むメタンガスを吸っているらしい。

生唾を飲むからオナラとしてでるという説も。

どちらにしても初期の頃のデートなんてドキドキとワクワクの連続だ。

彼女に興奮しハァハァして、彼女の胸元とか足下とか見て生唾ごっくんして・・・。

だからオナラが出やすかったのかっ!

オナラを題材にしたドラマか映画一本作れそうだなぁ。
俺にはそれくらいオナラに思い入れがあるのだ。

クリスマスも間近なのにオナラの話しをしているようでは当分彼女はできないだろう。
PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<笑い方 | HOME | そしてまた一年>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]