忍者ブログ
# [PR]
2024/03/29 04:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 笑い方
2007/12/15 17:24

父さんの笑い方は「アッハッハ」

母さんの笑い方は「アーッハッハー」

姉さんの笑い方は「アハッ」

文鳥くんの鳴き声は「ピピチュピッ」

俺の笑い方は「イーッヒッヒッヒ・・・」

家族のなかで唯一の”ひき笑い”である。

別に悪気があって、ひき笑いをしているわけではないのだけど
よく言われるのが、「ひきすぎ!ひきすぎだよ!!」まぁ。
これくらいは日常茶飯事である。
いつだったか飲み会の席で「ヒロくん引きすぎ!!」と一喝して怒られたことがある。

このときから俺、少し変なのかな・・・。ってちょっと思ったことがある。
だから笑い方を無理やりアッハッハと笑うことに決めたのだけど・・・。

最初のアッハッハの後、どうしても癖でひき笑いに戻ってしまう。

「アーハッハッハ・・・。イーヒッヒッヒ・・・。」

余計感じの悪い笑い方になってしまった。

どうしても直らない癖の一つである。

PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<とんがり都内を行く。 | HOME | オナラにいつも翻弄される。>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]