忍者ブログ
# [PR]
2017/12/14 17:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# Happyバレンタイン
2008/02/14 16:49

俺がはじめて、母さん以外の女性からチョコレートを貰ったとき。

そのチョコをもらっただけで、興奮して鼻血がでそうだったのを覚えている。

やっぱり付き合っている彼女からの、手作りチョコというのは嬉しいもので・・・。


3年連続でくれていた、その彼女は「作ってきたよ」と初めてその子から貰ったのは
チョコケーキだった。それはすっごく美味しくて、俺は絶賛した。

翌年になると、スケールが少し大きくなっていた。
俺は普段から甘いものを食べないが、大量のクッキーを頂いた。
一度に食べれない量だったので、冷凍庫に保存していたのだけど
その凍ったカッチカチのクッキーを食べて、前歯が根本から
折れたのは、いまだに忘れることのできない思い出だ。
前歯がない状態で店に立って、接客したことは小さな伝説になった。

その翌翌年になると、一番でかいスケールになっていた。
奥行き20cm、横30cm、高さ20cmとちょっとしたジオラマみたいなスケールの物だった。
チョコマフィンのような直径5cmくらいのケーキが8個あった。
【ひ・ろ・く・ん・大・好・き・ハート】それぞれケーキの上にマーブルチョコで文字を作ってくれていた。
こんな大胆に愛情を伝えてくるなんて・・・。と、嬉しかったのを覚えている。
しかし、やはり一日で食べられる量ではなく・・・。今もまだ冷凍庫で凍っている。

そして、今年は残念ながら貰える相手はいない。

さっき携帯に着信があり、もしかしてっ!?
チョコの予感を感じ携帯を見てみたが、40代の男性からの着信だった。

今、ダイエットしてるんだ俺。

なので丁度いいやっ。

うっぅ・・・。

http://www.geocities.jp/redmoon_no1_love/

PR

CATEGORY [ 日常 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ 0 ]
pagetop
<<光がさす時。 | HOME | 柴犬チャッピー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]